完成:オータムショール

やーっとオータムショール完成です。

f:id:koronya:20151203112853j:image

パターン:『じっくり編んで永く愛せるニットのふだん着』オータムショール

糸:Filatura Di Crosa Alpaca (col.1923)150g

針:5号

変更点:糸がなくなったので29目の引き返しまでで終了


簡単な編み方なのに凝って見える素敵パターン。

洗って乾かしただけでブロッキングはしていません。

裏が見えてもそんなにおかしくないと思う。

f:id:koronya:20151203114223j:image

こんなに鮮やかな色ではありません。1枚目のが近い。

早速使います!


               ・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


にっこにこ^^

f:id:koronya:20151202222353j:image

昨日あたりからだいぶ調子良いみたいで飼い主もにっこにこ^^

毎日朝晩お薬頑張って飲んでます(というか、頑張って飲ませてます)

次は編み込みしたいっ!

クレマチスさんのような大作は無理だけど、小物くらい編みたいー

けだまさんが編んでらした嶋田先生のミトンがかわいかったので

糸を買いに行ったのですが見つからず…

f:id:koronya:20151129163534j:image

ミトン何個作る気だ?!

そういえばオータムショールの糸も同じようにワゴンからさらった糸でした

f:id:koronya:20140314133417j:image

サンイデー、危険地帯。