セミサークルヘムとひねりスリーブのボーダータートル(3枚目)

すっかりお気に入りのパターン3枚目

f:id:koronya:20151128124739j:image

パターン:RICH MORE BEST EYES COLLECTION vol.112

     セミサークルヘムとひねりスリーブのボーダータートル

糸:Regia 6-fädig Tweed(col.00098 5玉)

  ムーランルージュ ラムウール(かすりダークグレー 50g)

針:12号


簡単に編めて着やすいので既に2枚編んでます(夏糸冬糸

在庫のソックヤーンに極細ラムウール2本添えてざくざく。

f:id:koronya:20151128124803j:image

赤・黄・緑のネップがカワイイ♡

f:id:koronya:20151127153029j:image

色が飛んでなかなか再現できないーーー

オリジナルだと袖口が結構開いてすかすかするので、少し長めにしてぎゅっと絞ってみました。

幼児用スモック体型の四十路。。。


michiyoさんのオータムショールはあと1/4くらい?

f:id:koronya:20151128124900j:image

こちらも再現難しい~

バーガンディまではいかないけど、少し赤みがかった紫

好きな色です♡


               ・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


一番搾りの必ずもらえるキャンペーンの商品が届きました。

96枚でもらえるフルセット

f:id:koronya:20151127141754j:image

いきなり大きなのが届いてビックリ@@;

どれくらい大きいかというと、こんくらい!

f:id:koronya:20151128010403j:image

しんちゃんが余裕で眠れるサイズです(わかりにくい?^^;)

締め切りに駆け込みで48枚の方も応募しました。

50円でこんだけ飲めちゃうなんてっ♪

『絶対もらえる』のせいですっかり一番搾り派です(サッポロさん、ごめんね)