いただきものと贈り物

クレマチスさんがしんのすけ毛を紡いでくださいましたっ

f:id:koronya:20151008145201j:image

オヤバカネコバカ飼い主夢のウチのコ毛糸です!(茶色の方ね)

興味津々で迫ってくる素材提供者

f:id:koronya:20151008145200j:image

ひたすらくんかくんか

f:id:koronya:20151008145159j:image

クレマチスヤーンもお気に入り♪

f:id:koronya:20151008145336j:image

かかえこんですりすり。顔埋めてたので撤収!

羊毛見たらテンション上がるだろうなぁ

クレマチスさんちのコになりたい…と言い出しそう~

せっかくのウチのコ毛糸ですが、猫アレルギーなので身に着けるものは×

あみねこしんちゃんに~

f:id:koronya:20151008150209j:image

思ったより糸が余ったので(相変わらず見積もりができない)おたまにゃん

f:id:koronya:20151008150208j:image

モンブランのよう~

f:id:koronya:20151008150430j:image

最後なめこのようなのを編んで終了!

昨夜なめこサッカーしてたようです(変なところで発見)

飼い主も飼い猫も大興奮の糸、クレマチスさん、本当にありがとうございました!


               ・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


のらねこさん主催『のほさんを暖めろ!』に参加させていただきましたー

f:id:koronya:20151008151139j:image

パターン:Afrato 

糸:シルクハセガワ ウタゲ5(col.ペオニー)1.5玉 35~40gくらい?(計り忘れちゃった;;)

針:4号…だったような


首で参加させていただきました^^

f:id:koronya:20150914091630j:image

編んでるときはうねうね&もりもりだったのに、水を通したら落ち着いちゃってちょっと残念

くしゅっと

f:id:koronya:20151008151138j:image

2つ折り

f:id:koronya:20150916092432j:image

他人様のものを編むなんてめったにないので、気を付けておネコさまお昼寝中に編みました(笑)

自己満足&自画自賛の一品でしたー(ω゚∀゚ω)

ちゃんとのほさんぬくぬくのお手伝いができますように~(祈)