ボニーでネコ

久しぶりにアクリルたわし編みました

f:id:koronya:20140828104717j:image

パターン:exciteアトリエより(どれも多少変更あり)

     『肉球アクリルたわし』

     『猫顔☆アクリルタワシ』

     『ギンガムチェック風のアクリルたわし』

糸:ハマナカボニー

針:かぎ針7号・8号


ハマナカのモニター企画(先着順)の糸が昨日届いたので早速編みました。

カーデも飽きてぐたぐたなので息抜きに久しぶりのかぎ針♪

f:id:koronya:20140828105056j:image

本もいただいたのですが、編みたいと思ったものは中に入れるスポンジがないので断念。

やっぱり猫でしょ!

f:id:koronya:20140828110359j:image

f:id:koronya:20140828111857j:image

f:id:koronya:20140828111616j:image

これでしんちゃんの器洗ってみることに。

ギンガムチェックは普通に糸を変えるとストライプになってしまうので邪道な色変えしたけどまだなんか違う・・・

f:id:koronya:20140828110411j:image

一目ごとに編みきってから変えればよかったのかなー

まだ時間も糸もあるのでもう一度編んでみるかも。

ぐたぐたカーデは後ろ身頃と左前ができて右前途中。

f:id:koronya:20140828110109j:image

むむぅ。。。

               ・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・

ぐったりしんちゃん

f:id:koronya:20140828110926j:image

建物の修繕が始まり、がーがーうるさかったりヒトの気配がしたりして落ち着かない。

でも共同住宅だから仕方ないんよ。。。ごめんよー

ストレスで病気になりませんように。