完成:初めてのソックス

やっとできたーっ。

f:id:koronya:20121129091918j:image

パターン:Prickly Pear Socks

糸:ムーランルージュ シルクウール(弱ストレッチ)6本取り 57g

針:1号

サイズ:23.5cm・外反母趾の足にピッタリ


履けるものができたってだけで感無量です。。。

f:id:koronya:20121129093608j:image

もう愛しくて~

f:id:koronya:20121129093742j:image

可愛くて♪

f:id:koronya:20121129093741j:image

履き心地もしっとりキモチイイです。

が、洗濯しただけでダメージがorz

あっという間にけばけばになりそうな予感^^;

パターン見てわからないところはatti式toe-up靴下のページを参考にさせていただきました。

attiさん、大変お世話になりましたっ。

ピンクソックスKALに参加させていただかなかったら、一生完成してなかったかもー

のらねこタイチョ&メンバーのみなさま、ありがとう♪

懺悔:実は・・・ホントはピンクじゃないんですー(笑)!

リラ色だそうです。

でも許して~っ。


いろいろ微妙なアランカーデも昨夜完成。

糸始末で出た糸くずをスワッチにつめてキッカーもどきを作りました。

f:id:koronya:20121129094616j:image

寝てばっかいないで遊んでよー!