『毛糸だま』風工房&RichMoreコラボ ウインターケーブル-2

左右身頃くっつきました。

f:id:koronya:20121114101630j:image

ここまでで8玉弱(約300g)毎日1玉編んでたようです。

f:id:koronya:20121114101949j:image

一部連続性が失われてますが、一番大きな模様がなんとかなったのでよしとすることに。

パターンどおりに編めばきっちりいったのかな。。。(ゲージが違うので目数段数変更あり)

背中は別に編んではぎ合わせることになってますが、直接目を拾って編み始めました。

とじはぎはできるだけ少なく!が信条ですから~

どーでもいいことですが、しましま画像なのは網戸のせい。

冬になると日差しが部屋の中まで入ってくるので、晴れた日はわりと暖かい(ヘタすりゃ暑い!)のです。


相変わらず狙われてる編地

f:id:koronya:20121114104050j:image

編もうとするともれなくしんちゃまがくっついてきます^^;

f:id:koronya:20121114104049j:image