初めてのソックス(準備編)

久しぶりにサンイデーに行ったら輸入糸コーナーができてたのでふらり。

拡張された内藤商事の売り場でした。

ソックヤーンもどーんとあって、思わず手にとってしまいました。

しんちゃま検品中。

オシリから(?)チェックするのは本能か?

f:id:koronya:20120921125721j:image

これも一応ピンクってことでOK?

今のところ編もうと思ってるのはコチラ→

ギャラリーを見てると単色のほうがキレイに見える気が・・・

もう少し悩んでみます。


半期に一度の北海道展の季節がやってきました。

今回のお目当てはコレ!

f:id:koronya:20120921132047j:image

ギフト用なので開けられませんが、動物のポップチョコ&お花のチョコの詰め合わせ。

めっちゃかわいいのでロイズのサイトでごらんください♪

自宅用にナッティーバーや生チョコなども購入。

当分チョコには困りません。