あみねこちびちゃん♪夏のおでかけ

ウェアが進まないので小物に逃避してしまう→ますます進まない∞∞∞∞∞無限ループ

f:id:koronya:20120729083823j:image

パターン:猫の写真とあみぐるみ だらだらあみぐるみ猫「まいど」byねこやまさん

糸:リッチモア モヘアトーティ(col.5)1.5玉

  ハマナカ エコアンダリヤ 他残り糸多数

サイズ:25cmくらい

変更点:手足短くぶっとく!(もはやあみねこではない・・・?)


               ・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


クマさんではありません。サビちゃんです。

さび猫をモチーフにした糸で友達んちのちびこちゃんを編んでみました。

col.5と6で悩んで5にしたけど、明るい6の方がよかったかな・・・

ファンシーヤーンは目が見えにくいので、かぎ針より見えなくても編める棒針の方がいいですね^^;

小物でちょろっと夏を演出

f:id:koronya:20120729083822j:image

帽子はホンモノのちびこちゃんもいけるかも・・・?

ためしにマダムしんこにかぶってもらおうと思ったのに逃げられましたorz

気に入って買ったのになかなか出番がなかったシェルビーズ

f:id:koronya:20120729083821j:image

ニンゲンには小さすぎて存在感薄くなっちゃうけど、このサイズにはピッタリ♪


               ・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


もふ毛ケアに励むしんちゃま

f:id:koronya:20120729090300j:image

暇さえあればグルーミング三昧。更にブラッシングをせがむ。

彼の半分、いや1/10でいいから自分を磨きたい(磨くべき)飼い主であった。。。