完成:Maluka

ブロッキング終了~

f:id:koronya:20120513113913j:image

パターン:Maluka

糸:リッチモア 絹和紙(col.17×2)・絹和紙絣(col.101×1)

針:5号

サイズ:120×45cm 73g


メリヤスは目の粗さが目立つのでアップは危険なのですが・・・

ブレードの模様がとてもステキなんです。

f:id:koronya:20120513113911j:image

色の違い、わかるでしょうか?

f:id:koronya:20120513113912j:image

和紙の方はオーキッド、絣の方はもっとかわいらしいピンクって感じです。

とにかくしゃりっとしてキモチイイ!夏にピッタリの糸です。


ついでにばしっとしたlace-ribbon-scarfも以前同じお店で購入した福袋の糸でした。

f:id:koronya:20120513113910j:image

茶が目立つけど、ブルー・ピンク・紫・黄色・・・とってもキレイなんですよ~

この春寒い時はSpring Tulip Lace Stole、もう少し暖かくなってからはこれが大活躍!

私の場合編みたいのは三角が多いけど、使い勝手は長方形のがいいみたい。


ネコ缶うみゃ~♪

f:id:koronya:20120513113909j:image

さっきまでエリカラ外してたら、傷よりも目を掻き毟って大変!