完成:Nancy & Judy

↓で編んでたショール完成

f:id:koronya:20120423133325j:image

パターン:Nancy & Judy

糸:シルクハセガワ ギンガ-3(プルーン)

針:4号・10号(BO)

サイズ:110×50cm → 135×60cm(ブロッキング後) 75g


これもずっと温め続けていたパターンです。

私は糸のかけ方が違うので、右上二目一度・左上二目一度のオンパレード、

さらに裏目での操作もあるこのパターンは頭がこんがらがってダメなのですが、

それでも編んでみたかったので、無理やり突っ走ってしまいました。

これでいいのでしょうか?

f:id:koronya:20120423134602j:image

特にJudy部分は不安。。。

先っちょ。

f:id:koronya:20120423133324j:image

外出前に慌ててピン打ったので、仕上がりがいまひとつorz(打ち忘れも・・・)

こういうことは余裕を持ってやらないとダメですねぇ。

着画はマダムしんこにお願いしました。

f:id:koronya:20120423133323j:image

が、撫で肩ゆえ。。。ずりっ


最近ハマってしまったもの

f:id:koronya:20120423133322j:image

にゃんこドーナツ

通う予定じゃなかったのに、とうとうスタンプカードまで作ってしまったのでした^^;