完成:ハイネックのカーディガン

やっと完成しましたーっ

f:id:koronya:20120215113301j:image

パターン:『毛糸だま 2003年夏号』ハイネックのカーディガン

糸:ムーランルージュ カシミア&キャッシュウール

針:本体:5号 ゴム編み:3号・4号

サイズ:長っ!! 約300g


水を通して乾かしたら縦に伸びた!

オシリすっぽりはいいけれど、幅がぱつんぱつんでボタン飛びそうよ~^^;

お袖も肘までだったのに、7分くらいになりました。

モデルさんのようなすらりとした首じゃないので、襟は少し短めに。

f:id:koronya:20120215113826j:image

総模様だと目のアラさが目立たなくていいわ^m^

f:id:koronya:20120215115435j:image

プラムのカーデを仕上げたら、そろそろ春モノ編みたいっ。

(まだ寒いけど・・・)


猫好きさんの間では有名な(?)ゴンチャロフのキャッツストリート

f:id:koronya:20120215112048j:image

ニューヨークダウンタウンに住む、お洒落で少し癖のある猫たちのイメージだそうです。

完全なパッケージ買いですが美味しかった♪

ねらってた肉球はとられた・・・( ̄д ̄ )ちぇっ


ウチに来たばっかりの子猫なしんちゃん(約2ヶ月)

f:id:koronya:20120215182644j:image

毛糸のダンベルで筋トレがぶがぶ!お口鍛えてました^m^

遊び疲れるといつもおヒザですやすや...zzZZZ

つい最近の同じアングル

f:id:koronya:20120215182949j:image

だいぶはみ出してます( ̄▽ ̄;

このオシリの幅よりちっちゃかったのよー(体重も1/8でした)