完成:ペプラムシルエットの~(2枚目)

カーディガン(挫折)→(変更)ベスト(?)完成しました。

f:id:koronya:20120301091717j:image

パターン:「ベストアイズコレクションvol.109」ペプラムシルエットのカーディガン

糸:シルクハセガワ ウンカイモヘアタム(多分・・・)

  さをり ウール

針:棒針5号 かぎ針4・5号

サイズ:130g 軽っ!


セガワさんのモヘアタム、編み始めたらものすごーくやわらかくてほわんほわん♪

これなら首周りにもってきてもちくちくしないし、暖かくてよかったかも。

f:id:koronya:20120301091716j:image

かぎ針部分は極細ウール2本取り。

f:id:koronya:20120301091715j:image

モヘアタムの量の都合で丈が少し短くなってしまいましたが、概ね満足^^

f:id:koronya:20120301091714j:image

あとはホーライ完成させるだけ!

f:id:koronya:20120301093403j:image

・・・だったのに、Citronに浮気中~


最近関東方面よく揺れてますね・・・

今朝も茨城で大きいのが!

f:id:koronya:20120301091713j:image

                    もぉヤだぁ・・・

昨夜千葉が揺れた時、おヒザの上でぐるごろ♪いいながらブラッシング中だったしんちゃま。

ささっとテーブルの下に避難した後、すぐ出てきて夕食の残りのカリカリを食べだした。

腹が減っては戦はできぬ?!(まだ微妙に揺れてたのに^^;)