編みかけ:ハイネックのカーデ

毛糸だま2003年夏号からハイネックのカーディガン編んでます。

f:id:koronya:20120119085936j:image

夏にハイネックは着ないのでカシミアで、半袖→長袖にすべきか考え中。

ケーブル三昧に飽きちゃって、これ以降ちっとも進んでません^^;

小物で気分転換したほうがいいかなー


プラムのカーデは乾燥に失敗してヘンなカタチになってたので、再度水を通してみました。

f:id:koronya:20120119085935j:image

ふりふり増量!

          キャッキャッ♪

f:id:koronya:20120119085934j:image

・・・いつもありがとー(T▽T)

結構レーシーなかぎ針編み部分

f:id:koronya:20120119085933j:image

オーロラのカーデと一緒に母の元へ~


おばちゃんから糸もらっちゃったー♪

f:id:koronya:20120119085932j:image

検索してもひっかかってこなかったので、古いもののようですが(カネボウ毛糸だし)

ちゃんと防虫剤入れてたりして、保存状態もばっちり!さっすがー

あみちく両方やるヒトで、子供の頃ワンピとか作ってもらってました。

しっかり着分あるのでウェアもいけそうです。