こんなところで気がつくなんて・・・

たくさんの方が編んでらっしゃるコレ ↓

Advent Calendar Scarf  

3日目のspacer sectionの2段目、表目を裏目に編んでしまって1段ほどく。

そして気付いた。2日目の最初のspacer sectionもガーターなのにメリヤス編みしてたことに・・・!!

f:id:koronya:20101215233734j:image

これは何度も繰り返し出てくるパターンなんですよね?

対処方法:どうしましょ?

1. どうせまだそれほど進んでないんだから、2日目の頭までほどいてやり直す

2. 気がつかなかったことにして、これ以降はチャートどおりに編む

3. 全部2日目と同じく間違えたままで編む

f:id:koronya:20101215234625j:image

いっそやめて別の編んじゃえば~? byしん

オシリに敷かれてしまった・・・はぅ。