偽メロンbag

Web上をさまよってて見つけたbagが素敵だったのでなんとなく形だけマネっこ

f:id:koronya:20160601161754j:image

パターン:適当

糸:リッチモア オルタンシア(col.9)25g×3玉

  オリムパス シルクビジュー絹衣ラメ(col.5)40g×2玉

  パピー リンシェネ(col.505)半分くらい

  ラベルのないレース糸(生成り

針:かぎ針8号


持ち手は皮のコードに取り換える予定

今日買うつもりだったのに、関係ない糸だけ買って満足して帰ってしまった^^;

本体はこの2本取り

f:id:koronya:20160601173016j:image

オルタンシアでモチーフ編もうと出してきたのに、なぜかこうなってた(笑)

持ち手はリンシェネ2本&レース糸2本でスレッドコード編みました

f:id:koronya:20160528225334j:image

横から

f:id:koronya:20160601161801j:image

マグネットボタンつけようか…

上から

f:id:koronya:20160601161831j:image

内布いらないかなと思ったけど、伸び止めもかねてメッシュの何ていうの?これ↓つけました

f:id:koronya:20160601152827j:image

夏らしい~♪と自画自賛


               ・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


しんのすけはこの時期恒例のアレルギー症状が出てステロイド治療中

f:id:koronya:20160515194329j:image

食欲が半端なくて、深夜・早朝「ハラヘリーー!!」…寝てられやしない。

1週間で0.15kgも増えてたー@@;

症状もあっという間に収まったのでさくさく減薬して終了しないとっ