ゆるだら春のお題やっと完成!

なんだかんだで2ヶ月もかかってやーーーっと完成

f:id:koronya:20150530161519j:image

パターン:Regenerate

糸:シルクハセガワ ギンガリネンレガッタ×3玉)・ギンガリネンライト(少々)

針:4号

サイズ:編みあがり80×180cm → ブロッキング後90×220cm 162g


3月末にCOしたものの、何度も何度もこけて。

糸を替えてさらに数回編み直し、魔のチャート3を抜けるまでどれだけかかったことか・・・!!

難しいというより、nupp抜けやらなにやら、ちょっとしたミスに後から気付くということが多かったです。

最後は糸が足りなくなり、お店にも在庫がなかったため、ギンガリネンライトを購入。2本取りで代用。

中細よりも若干細くてやわらかい気がしますが、それほど違いはないかと。

それにしても大きい!!

カーデ1枚分くらいの大きさ&重さになりましたー


               ・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


お約束~ブロッキングのお手伝い

f:id:koronya:20150530163849j:image

ハセガワさんのシルクリネン、すごく気お気に入り。

夏も油断大敵なのです。。。