挫折と再生・・・

先日キレイに編めないと悩んでたケーブルのプル

お袖に悩み・・・

f:id:koronya:20130305151701j:image

編み直し・・・

f:id:koronya:20130305151940j:image

結局全部ケロってしまいました(モヘアなのに・・・毛足長いのに・・・orz

ケーブル&ラグラン、好きが満載のパターン。

本が出た当時も編んでます(『毛糸だま2000年冬号』風工房さん)

f:id:koronya:20130305152605j:image

で、ケロった糸も再利用して driftwood 始めました。

f:id:koronya:20130305153204j:image

クレマチスさんのカーデまねっこ。

コーンコットンで編み始めたのですが、3号だとちまちま。。。計算もめんどーになって糸変更。

f:id:koronya:20130305153203j:image

オーロラは上でケロったもの、ブルーは以前叔母からもらったものです。

8号でざくざくっ。太糸は早~い!

メリヤスに飽きなければさくっと仕上がる・・・かなー


ナマケモノではありません。

f:id:koronya:20130305154014j:image

誰がなんと言おうとしんちゃまはネコですっ。