完成:Jubilee

昨日の朝目が覚めると、ストールが素敵に仕上がってました・・・

もけもけびろ~ん

f:id:koronya:20110927141838j:image

ヤラレタ・・・。

朝っぱらから一仕事どころか二仕事も終えて満足そうに朝食をとるしんちゃんと

寝起きにネコトイレ掃除しながら涙に暮れる飼い主 (>ω<、)

ピンは抜いてあったので、誤飲の心配はなくてよかった。

気を取り直して修正し、今度こそホントに完成!

f:id:koronya:20110927142714j:image

パターン:Berroco より Jubilee

     (変更点:1模様増やしました)

糸:リッチモア オーロラポプラさんのモニタープレゼント)

針:9号

サイズ:約230g 180×43cm


たーっぷりサイズなので羽織るもよし

f:id:koronya:20110927142713j:image

くしゅっと巻くもよし

f:id:koronya:20110927142712j:image

さすがにちょっとかさばるけど^^;

2way使用可!(と言い張る)


着画必須ってことなので載せましたが、お口直しにマダムしんこに登場いただきましょー

f:id:koronya:20110927145026j:image

まかせてっ。

マダム、やる気満々です^m^

f:id:koronya:20110927142711j:image

さすがにちょっと大きすぎましたねー

f:id:koronya:20110927145336j:image

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ・・・マダムのお顔が崩れてきたので、この辺で~

またタマシイ抜けちゃ大変っ


最近縒りなしの引き揃え糸や細い糸ばかり編んでたせいか、ものすごーく編みやすかったです。

糸割れも皆無!

最初ちくちくするーと言ってたのは、暑さのせいだったようです。

ちょうど編みたいパターンがあったので、あまり深く考えずに編み始めてしまいましたが

巻物に200g超はやっぱり少し重いかな・・・

でもすごく気に入ってます♪

最後になりましたが、ポプラさん、素敵な糸ありがとうございました ┌○ペコリ

      ・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・

毛糸のポプラってこんなことやってるよ

最新のプレゼント企画のお申し込み

モニタープレゼント・コンテスト会場

毛糸のポプラモニタープレゼント企画