ショック・・・(>ω<、)

ひたすらずんずん編んでます

f:id:koronya:20110922085525j:image

今1mくらい。

糸がなくなるまで編みきる予定。

棒針編んでるとかぎ針も編みたくなる私。編みかけのリングストール再開。

方眼編みが終わって、やっと楽しい模様だー♪と思ったら数が合わない。

お花で始まってお花で終わるはずが、鎖で終わっておまけに1目余る・・・どういうことだ?!

f:id:koronya:20110922085524j:image

編み図をよくみたら、リングから拾い目は8目ではなく8マス(9目)

マスなんてあり~?!

方眼編み3段、結構時間かかったのよ・・・(;ω;)


昨日は警備隊長大忙しっ!

ゴハンも食べずに外の様子をチェックし続けておりました。

f:id:koronya:20110922090852j:image

夕方からは風がすごくて、窓が割れるんじゃないかとビクビク。

被害はなかったものの、換気のダクトから風が入ってきたり

排水が逆流するような音がしたり(その後ニオイもorz)こんなスゴイのは初めてでした。

f:id:koronya:20110922092026j:image

そしてやっと今日から秋!かな~