あと一息:『毛糸だま』のカシュクール

先に前立てを編むんだって・・・いまさらー!!

f:id:koronya:20110731130555j:image

黒のコットンはかなり暑苦しい感じ。

某巨匠が編んでらっしゃるのは涼しげですよね~

f:id:koronya:20110731130554j:image

でもこのうねうね模様はお気に入り♪

昨日は1日出かけてしまったので、まったく編めずじまい。

で、帰りに連れ帰ったもの。

f:id:koronya:20110731130553j:image

ヨーロッパの手あみ』一回り小さくなったんですねー

ローサのコットンは10玉1袋2,247えーん。

色どうかな、と思いつつ、魅惑のお値段に抗えず・・・^^;

去年編んでも編んでもなくならない500gコーンを買ったお店からは

ぼちぼち冬糸が届き始めました。

f:id:koronya:20110731130552j:image

カシミアコットンがすごーくいい色なんですよー

f:id:koronya:20110731133126j:image

しんのすけさんのお墨付き^m^

超極細なのでいろいろ引き揃えて楽しめそうです。もっと欲しかった!!

来週は色とりどりのウールが届く予定♪