完成:In the Pink

なんとか完成しました。

f:id:koronya:20110413120519j:image

In the Pink

糸:JAEGER BABY MEINO 3PLY

  ムーランルージュ ベビーアルパカウール(ベビーアルパカ20%・ウール30%・アクリル50%)2本取り

  トータル310g

針:6号


わからないとこはテキトーにごまかしちゃった^^;

でもとりあえずパズルを解読できて満足。

大きさはこれくらい。かなりたっぷりめです。

f:id:koronya:20110413125228j:image

手持ちのピンだけでは足りず、待ち針や壁用のピンまで総動員。


あの震災以降ちっとも編む気になれず、しばらく放置してました。

4月に入って余震も大分減った頃から少しずつ編み始め、ピンを刺し終わった日の夕方、また大きな余震が。

最低でも半年~数年は要注意、って・・・もぉイヤー (>ω<、)

腹時計だけでなく精密な震度計まで内蔵してるしんのすけさんは、いまだ震度1でもささっと避難。

緊急地震速報にはもちろんすぐ反応するし、ただの速報でも同じ。

私のヒザの上にいてゴロゴロしてても、あの音が聞えるとダイニングの下に隠れてしまいます。

信用されてないのかっ?!

f:id:koronya:20110413123541j:image

ベッドをもみもみしながらゴロゴロする回数が増えたのは、自分を落ち着かせるため?