完成:Citron

ピンクのあま~いCitronできました。

f:id:koronya:20101111155505j:image

水通し  ↓

f:id:koronya:20101111154438j:image

Citron 

糸:JAEGER BABY MERINO DK 約170g(3.5玉)

  Rich More CASHMERE SOUFFLE 30g(1.5玉)

針:6号

サイズ:145×45cm


最後のフリルで糸が足りなくなり、同じトーンの糸を探して帳尻あわせ こんなんばっか・・・orz

ひたすら減らして増やして・・・の繰り返しなので、2日程でできました。

飽きたら放置決定だから必死ですよー

糸を選んだ時点で想像できたことですが、フリルがついて一段と甘さUP!

胸焼けしそうなため、妹へ送ることになりました。

なかなか自分で使えるものができません・・・


ぼんちゃまはカシミア部分にのみ反応

f:id:koronya:20101111160126j:image

そこはふわふわでやわらか~いタオルのような手触り。気持ちいー!

福袋に入ってたけど使い道がなくて眠ってたもの。

またすこしすっきりできました!


次はハプサルレースの予定。