こんなの作ってます-3

ショール進捗

f:id:koronya:20101019143758j:image

40cmは超えましたが、もちろんまだまだ大きくしたい!

ケモノ系の糸には反応してしまうおネコさま

f:id:koronya:20101019143759j:image

f:id:koronya:20101019143800j:image

食べられないように要注意なのです。

時々小物の試着も担当してくれてます。

f:id:koronya:20101019144225j:image

マダムしんこ

f:id:koronya:20101019144227j:image

かたつむり^m^

f:id:koronya:20101019144226j:image

今年はホントにウェア編んでません・・・

f:id:koronya:20101019144520j:image

重ね着が似合わないので着れない

ズンドー(いや、体型もそのまんまなのですが・悲)

f:id:koronya:20101019144521j:image

もっと丈長くすればよかった・・・

色に惹かれて買ったユザワヤの輸入糸

f:id:koronya:20101019144522j:image

首周りがちょっとちっくり

あと2~3枚くらい。

最近冬でもコートの下はコットンが多いし、帽子もかぶらないので

だいたい編んだら送る!が基本です(笑)