完成:The Unicorn Pegasus Rainbow Scarf

在庫撲滅プロジェクト継続中

f:id:koronya:20110223180014j:image

パターン:The Unicorn Pegasus Rainbow Scarf 

糸:シルクハセガワ 紬糸シルクカスリ(シルクツィード)50g

  ハマナカ エキストラファインスリム 約15g

針:6号

サイズ:15×105cm


ネックウォーマーを編んだのですが、水を通したら伸びたため編み直しっ!

1玉きっちり使い切って短めのマフラーに。

f:id:koronya:20110223180015j:image

一巻きして結んでちょうどいいくらい。

ウールと組み合わせてしまったけどさらっとして軽いので、多少暖かくなってからも活躍しそうです。

子供の頃、ショールやストールってマダム~んな方のアイテムだと思ってたけど

だんだん必要に迫られてくるものなんですねぇ^^;

今年は特に寒かったので、巻物なしに外出する日はなかったです。


               ・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・


昨日はネコの日だったので、オサカナくんをプレゼント♪

f:id:koronya:20110223182707j:image

キャットニップみっちり詰めたのに、いつもどおり完全スルー(>ω<、)

f:id:koronya:20110223183108j:image

スタークロッシェのマフラーの方が気に入ったみたいです。

かぎ針編みの宿命でかっちり重くなったので、首に巻くよりネコベッドに敷いてもらった方がいいかな~

ネコの日にちなんでしんのすけさんフル出演でお送りしましたー^m^ オヤバカネコバカですみませ~ん